その他

アリとハチ

アリとハチ
ユウ太郎師匠の作品其2

アリの卵とアリの列とアリの巣とハチだそうな。

化学式みたいな構図が好きだったのでパシャリ。

今日3枚書いてくれたうちの一枚。

他の写真は撮らないのか?ってツッコまれたけど理数人間のツボはコチラでした。

そういえばアリ地獄の絵も書いてたな。どこで見たのか聞いたら、『見たことないけど想像で書いた』ってスゴイな。さすが師匠。

小雨♪

小雨♪
ユウ太郎師匠の作品。
小雨の降る空を見ながら
『リエちゃん雨ー。』て言いながら書いてた絵。

なんか好きだったのでパシャリ。

朝から

今日の朝、人生初の衝撃的な起こされ方をしました。

私がウトウト眠っていると

『クッサ!!』 ○ンチの強烈な匂い

速効目を開けると、目の前にはアオの手

○ンチのついた手を、私の鼻に押し付けていました・・・。

どんなアピール?お願いだから口で説明するように注意しました。

おかげで、今日は朝から頭が異様に冴えています・・・。

アオさんは、気がつくと、こっそりおむつに手をいれて、不愉快な感触の正体を手で確かめる癖があります。そして、手をみつめて固まっています・・・。今日はそれを、私の鼻に・・・。本当にやめてほしい。

ドナルドダック

1_176











入善のおじいちゃん、おばあちゃんからもらいました。
一見普通のドナルドダックの人形。

しかし、スイッチを押すと、グッワグッワ言いながら陽気な歌に合わせて、めちゃめちゃリアルに踊ります。本当に生きてるみたいに!!
アオへのプレゼントなのに、父&母も感動しました。

これに合わせてノリノリで踊るアオも人形みたいでカワイイです(親バカ)。
そういえば、似たような体型だな・・・。



ハッピー

最近保育園でちょっと遅めのオッパッピーを体得してきたらしい娘。

オッパッピーと言えずに、ハッピーと言います。

ハッピーと言ってる姿は確かにハッピーそうです。


この頃の娘を小島よしお風に

 一生懸命にジャンプをしてるけど1mmも飛べてない

 でもそんなの関係ねぇ。

 パンツを上げてもお腹でとまっちゃう

 でもそんなの関係ねぇ。

 1日4回はうんちする

 でもそんなの関係ねぇ・・・
 
 ハイ オッパピー

その他のカテゴリー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ