« トランポリン | トップページ | おもしろかぶり物 »

ぎざぎざハートの・・・

とってもいい子だったり、手がつけれないくらい我がまま&泣き虫ちゃんになったり忙しいアオちゃん。『何で、いい子の時と、悪い子の時があるんだろうね?』と聞くと、『アオちゃんにはいいハートと悪いハートがあるんです。』だそうな。

はっ!!さては、あなたロールパンナちゃんだな?と言うと『ちがうよー』と言いながら、なにやら一生懸命ちょきちょき・・・。

いい心と悪い心のハートを作ってました。やっぱロールパンナちゃんと一緒。

心なしか、一回りいいハートの方が小さかったです・・・。




そして、悪いハートにはギザギザ模様が・・・。確かに悪いことしそう。


『いい子になるには、悪いハートを取って下さい』と言いながら、ハートを外した後も悪い顔をしていました・・・。大きな良い子のハート一つに育ちますように。

« トランポリン | トップページ | おもしろかぶり物 »

アオ日記5歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランポリン | トップページ | おもしろかぶり物 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ