« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年10月

トランポリン

にこちゃんちに巨大なトランポリンが設置されたという噂を聞いて皆で遊びに行きました。
本当にでかい!!
ぽーんぽーん跳ねてるだけでなぜか笑顔になるのはなんでだろう?

りゅうくん

今年の運動会。ご褒美のメダルをもらえてご満悦の二人。



すっかり妹だと言い張っているゆいちゃんちに赤ちゃんが産まれました。
りゅうくんです。
もちろん、自分の弟だと思っています。

しばらくは、気づくと10cmの距離でりゅうくんを見つめていたそうです・・・。

ゆいちゃんよりも、なぜか赤ちゃんがえりらしき行動を見せるアオさん。
最近またおっぱいが飲みたくなったそうです。

『一口だけ』とお願いされても、ママからは血しかでないんだよアオちゃん・・・。

やぎ

黒部の高速の上にいるやぎをみたい。とゆうアオさんのざっくりしたキーワードをたよりに車を走らせたら本当にやぎがいました…。


無人のエサも売ってて餌付けが出来てご満悦なアオ。

« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ