« | トップページ | セミvsアオ »

北欧&花火

先日、自宅に珍しく郵便物が届きました。
なんだろう?と思ったら
Tegami
しづりんからの新居のお知らせ&北欧土産。

相変わらず、やることが可愛い。さすが森ガール。
しづりんラブ。ありがとね。

ってゆーか、ずっとなんだけど、なんとなくあきらめてたんだけど北欧行きたーい!!って心底思いました。ってか旅行行きたい・・・。行きまくりたい。

本気でお小遣いためようかな・・・。
その前に、本気でしづりんの新居訪問ツアーは画策中。
だって京都なんて、行くっきゃない。
だからお小遣いためよう・・・。って事をニマニマしながら考えてたら・・・。

Dscf3149
アオ氏にムーミン盗られました。

そりゃそうだ、アオにはこれが北欧土産だとかなんかカワイイとか関係ない。
お菓子=食べるもの。

ムーミンは躊躇なく破りさられ、胃袋に消えてしまいました。



今年の夏は、珍しくというかアオが産まれて初めて魚津の花火をメインの場所で見ました。浴衣を着てはりきっていったものの。オープニングの花火の爆音にいちいち反応していたアオさん。

ちょっと見たのちは花火に背を向けて、やしの食べ物に夢中。

Dscf3166_2

最後には、花火なんて興味ない発言まで・・・。

後半30分ぐらいたこやき屋の行列につき、お父さんのもとに戻った時にちょーどフィナーレ。しかし久しぶりの、ガッチリ(私的には)花火。私の方がワクワクしました。
待つのが嫌いな私。並んでまでたこやきを食わねばならんかねとぶーぶー言ってたわりにたこやきが上手くてビックリ。あの兄さんやるなー。

« | トップページ | セミvsアオ »

アオ日記5歳編」カテゴリの記事

コメント

>あれ?私達も海の駅にいたよ!!
合わないもんだねー。
あそこの販売車のたこやき屋に並んでたんだよ。

浴衣マジックぜひ見たかった。

コメントは、しばらくブログ放置してる時にスパムがすごかったから承認制にしてたからかな?めんご。

しづこのグミ、会社でお腹すいた時につまんでまーす。

りえちゃん親子花火来てたんだ!
私は海の駅にいました♪

浴衣マジック見せてあげたんにぃ笑

ところでこのブログ、たまにコメントしても
残らんときあるね。なんででしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | セミvsアオ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ