« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

かわいらしい

この頃、家に帰るとポストに手紙が入ってます。

アオさんがおばーちゃんちに帰ってきてから、ママへの手紙をこっそりポストに入れてくれてるらしくて、カワイイなーと思ってたらこの前は、なにやら模様の入った段ボールがたくさん入ってました。

クッキーなんだそうです。
こんな発想は女の子ならではだなと思ってたら・・・

眼鏡も作ったよ。と牛乳パックでつくった眼鏡を見せてくれました。


ハートにくりぬいた上に、ピンクのセロファンが貼ってあるので、世の中すべてハートでピンクに見えるそうです。
発想はカワイイのですが、見た目が斬新すぎて爆笑。

今日も保育園満喫してきたようで何よりだなと思うばかりです。

へんてこりん


時々へんてこりんな動きをするあおさん。
家の中ならまだしも、お店とかでもやっちゃってくれます。

この前は、店の前で、面白い動きをしている子がいるなーと思ったらアオさんで、夫婦そろって苦笑いで、ちょっと離れて見てました・・・。

よく、将来は吉本に行けるんじゃないかと言われるアオさん。
私も、行けるんじゃないかと思ってます。目指せ森三中。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ