« よいこ5歳になるの巻 | トップページ | 母の日 »

GW近辺

今年のゴールデンウィークは、ずっと行ってみたかった岩瀬散策を計画してたのに、前半戦天気が悪く断念。
我が家でBBQ大会だけしました。

今回は見事に、女子だけそろったちびっ子達。
お花を摘んできて飾り、優雅に女子会をしてらしてました。
子供同士遊んでくれるので楽ちんぽい。

ちらりと海へ釣りに・・・。

寒さの余り岩陰にずっといました。
すぐ釣れないと判断が下り帰宅できたのでよかった。
寒い日は我が家が一番。

今年初めて田植えも手伝ってみました。

なんだか軽トラの荷台が似合うアオさん。
荷台に乗っけてもらって楽しそうでした。

手伝ったといっても、苗運びと苗箱を洗っただけなのに、次の日超筋肉痛。
どんだけ運動不足なんだ私。
昼寝もしないで一日中田んぼを走りまわったのに夜まで元気なアオさん。すごいな~。

運動不足を反省し、次の日は宮の山で運動してみました。
でも、キャッチボールする夫婦をよそにシートでまったりくつろぐ5歳児・・・。

お母さんと子供の役が逆だね。

休みの日は晴れたら動こうと決意した今日この頃。
どれだけもつだろう・・・。

« よいこ5歳になるの巻 | トップページ | 母の日 »

アオ日記5歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいこ5歳になるの巻 | トップページ | 母の日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ