« | トップページ | ぶつぶつ »

お盆(前半戦)

お盆休みの初日は鉄親子からすっかり釣り親子に転身したセンちゃん親子が遊びにきてくれました。今回恐らく誰よりもセンちゃんと楽しんでいたのは、お父さん。コアな釣り話をする5歳児と30歳。共通の話題に年齢なんて関係なし。また一人釣り友達ができてよかったね・・・。

珍しく今回は、アオもセンちゃんとのっけから意気投合。
赤ちゃんごっこやお店ごっこ、好きな遊びの雰囲気が一緒でした(笑)

楽しみすぎて写真撮ってなし。

次の日は、いつもの58メンバーとBBQ。
時折ものすごい雨風が襲う中、車庫で強行。
屋根があるのにもかかわらず、結構びしょぬれに・・・。
ここが滝つぼだと思えば苦じゃない、むしろマイナスイオンを浴びてるんだとポジティブに考えてみたものの、なかなかの雨でした。

ブーイングを覚悟でお父さんがわざわざ大沢野で仕入れてきたサガリ。文句言った割においしくてモリモリ食べてしまいました。やっぱりうまい。

昼から夜まで続いた宴の〆に、お父さん達&子供達は近所で行われてた盆踊りに参加しておられました・・・。

気づけばこの日も写真撮ってない。

次の日は、久しぶりみんなの休みが揃ってるので、家族でおでかけしようじゃないかということで、映画を観てきました。

もちろん映画と言えばポップコーン♪(Lサイズ)

デカッと思いつつペロッと平らげました♪ほぼアオと私で・・・。

今回観たのはプリキュア❤

ではなくて(まだやってなかった。軽くよかった・・・。)

NARUTO(ほぼ私がごり押し)

なんならアリエッティより面白かった。アオもアリエッティより集中してたしやっぱり面白かったらしい。

« | トップページ | ぶつぶつ »

アオ日記4歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | ぶつぶつ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ