« でぶっちょの歌 | トップページ | »

一針入魂

わんぱくアオさん。とうとうやっちゃいました。
今日保育園で、手摺の様な傘立てで鉄棒をしようとしてて頭をやっちゃったらしく、病院で一針縫ってこられました・・・。

保育園の先生から申し訳なさそうに、何度も電話をいただきましたが、ものすごく想像のつくシチュエーションだけに、逆に申し訳なしでした。
うちの子最近、鉄棒とか関係なしに、いい感じの高さの出っ張りがあればぐるんと回っておられましたから。いつかなんかやると思ってはいました。

そして今日は痛い思いをしてさぞ大人しくなるんだろうと思ったら・・・。
めっちゃ元気!!
今夜もやっぱり、いい感じの高さの出っ張りでぐるんと回ったり、机やテーブルにのったり、飛んだり・・・・。むしろ元気?なぜ?

猪木に叩いてもらったら元気がでるみたいに、一針ぬったら元気になったのか?

『また頭から血でるよ(怒)』と怒っても

『やーだよーーーー』

痛い目にあっても全く懲りないツワモノ。
注射は怖いのに怪我は怖くないのか?
小心者なのか大物なのか分からない。

« でぶっちょの歌 | トップページ | »

アオ日記4歳編」カテゴリの記事

コメント

>りゅうのすけ
私に似てるなら間違いなく小物だよ。
大胆な割に小心者なの似ちゃったかも…。
遺伝子ってすごいね(笑)

>トミ
そうなん。でも私まだまだけがいっぱいしてますから…。やばいよね。
会いたいね。生坊ちゃんにも会いたいよ。

あれ~coldsweats02
バンソコウは痛々しいのにその笑顔eye不釣合いやね(笑)
やっぱり将来も大モノになりそうやから今のうちに仲良くしてもらおうっとnote

「誰の遺伝子?」って思ったけど、やっぱりリエだわ・・・( ´艸`)プププ

アオさんわんぱくだ〜
浜ちゃんも同じケガしてたなんて なんか不思議だぁね
久しぶりに会いたいね〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でぶっちょの歌 | トップページ | »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ