« 新生活 | トップページ | 一針入魂 »

でぶっちょの歌

ちょっちょっちょっちょ でぶっちょー♪ちょっちょっちょっちょ でぶっちょー♪

『でぶっちょの歌』  作詞 作曲 ハハリエ

最近どんどん巨大化してきているお父さんをまじまじと見た後に、アオとこの歌をよく歌っていたら、とうとうお父さんが腹筋を始めだしました。彼のうんちくによると2日おきにやるのがいいらしく、4ヶ月後には腹筋が割れてしまうそうです。

ただ、残念なことに今年の夏には間に合いませんがね・・・。


そして、スパルタトレーナ アオがお父さんの足を押えて数えます。
『1 2 3 4 ・・・・・・・・・26 27 26 25 ・・・・』

途中で数が戻ったり、繰り返されたり。

1日30回1セットでどこまで細マッチョになってくれるのか楽しみです。

« 新生活 | トップページ | 一針入魂 »

アオ日記4歳編」カテゴリの記事

コメント

>シブパパ
この前2年ぶりにWiiFitに彼が乗ったら、本人なのに前回の測定体重とあまりにも違いますが続けますか?とコンピューターに指摘されていました・・・。
誉めるとなんでも出来る子だと思うので、1週間で黒マッチョコースでお願いします。

>マユ
ユーのダーリンもなかなかやったもんねcatface仲間がいてうれしいな♪

うちのダーリンも是非ブートキャンプに参加させてあげてhappy01 

ps 来年の夏に向けて

今度、お宅のおとっちゃんをNaoki`s BooT CAMP
の内容で1週間ほど合宿させてはどうでしょうかsign02
10kg減目指して頑張りましょうsign01

PS:強めのサンオイル忘れずに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新生活 | トップページ | 一針入魂 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ