« 新年のご挨拶 | トップページ | 新生活 »

やっちまった

やっちまった
前回の前髪バッサリ事件に引き続き、アオさんまたしてもやっちまいました。

私が前髪切ってると自分ハサミを髪の毛に当てようとしてたのでダメだよと言うと『わかったよ!!』といい返事をしてたので自分の髪の毛にしばし集中。

しばらくしてアオを見るとコッソリ髪の毛をまた切ろうとしてるので母さん切ってあげるよと言うと『うん。切ってー』ときたアオの頭をみてビックリ。

カリスマ美容師でも修復不可能なくらいサイドだけテクノカットになってました…。

パニックってとりあえず明日どうやって保育園に行くのか考えた結果下手に切らずにヘアバンドをしてくという結論で収まりました。

アオはしばらくヘアバンドを外さないそうです。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 新生活 »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

子どもは春日好きだからね…(◎´∀`)ノ

よっ!お見事!!あお姫!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 新生活 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ