« 花ガール | トップページ | チョキチョキ隊 »

ケーキ

ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ
クリスマス前にユイちゃんとクリスマスケーキ作りをしました。

ケーキ作りというかユイちゃんママのナイス配慮により、取り合いのケンカにならない様に1ホールずつ用意してくれたスポンジに子供達に自由にデコレーションさせてみようという企画。

デコレーションだけでも性格の違いが見えて面白い。

せっかく飾ったサンタさんやトナカイの飾りがすっかり埋まるほど山盛りフルーツのアオのケーキ。

まだ飾っていいんだよって言われも、控えめ盛りなユイちゃんのケーキ。

本当の姉妹みたいに似てる様でやっぱり違う個性がちらほらみえて楽しい。

そんなお二人。この後クリスマス前に二人仲良く風邪でダウン…。

お腹の風邪で珍しく食欲をなくしたアオ。好物のチキンやケーキを目の前にしても食べたがらず今年のイブのディナーはお粥になったのでした。

しかし、大好物のポテトフライだけはちゃっかり食べてましたがね。

« 花ガール | トップページ | チョキチョキ隊 »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

>わかめちゃん

あけおめ 
今年は、わかめちゃんのリクエストにこたえて富山情報ばんばんのせていくからまかせてね。
多分・・・。

メリークリスマス!!

いいねー自分で好きなケーキ作るの^^
二人ともかわいいしーヾ(´ε`*)ゝ

胃腸風邪は大丈夫?
我が家も同じくでえらいことになっとるよ。
キセキ的にあたしだけ軽症ですんだわ、よかったー。

今年はめずらしくっていうか初めてこちらで年越しです。
よいお年を~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花ガール | トップページ | チョキチョキ隊 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ