« チョキチョキ隊 | トップページ | 新年のご挨拶 »

魚DEダンス

魚DEダンス
魚DEダンス
魚DEダンス
魚DEダンス
二十歳辺りの誕生日に友達からプレゼントされた歌う魚。

彼は振動を与えるとかなり陽気に歌を歌います。

一体どこに飾ったらいいんだろうと思いつつあれから十年。

最近夜な夜な大活躍。三兄弟が魚の歌に合わせてベッドをステージにしてかなりノリノリフィーバーしてマス。

しかも、微妙に上手い。ユウ太郎に至ってはムーンウォークまで披露。

そして最終的に三人共ランニングに…。

ちなみに私の実家は家の中でもかなり寒い。

魚をくれた友達もまさかここまで活躍するとは思ってなかっただろう。

はっちゃけアオもさすがにこれには加われないご様子。

そしてギターを引くユウ太郎。彼はメキシコ人みたいな独特な音を奏でマス。

« チョキチョキ隊 | トップページ | 新年のご挨拶 »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョキチョキ隊 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ