« 森ガール | トップページ | ケーキ »

花ガール

先週の日曜日のこと、新川文化ホールで博ジジが入ってる合唱団のコンサートがありました。
花ガール
男性のみの男性合唱団。
アオさんは、3兄弟と共に最後の花束贈呈の役を仰せつかったので、親子室で鑑賞できました。

親子室のガラスにかぶりつきのちびっ子達。一生懸命じいちゃんを探していました。
花ガール
テンションが上がって、ガラスをガンガン叩くちびっ子共。多少防音になっていそうだったが、確実にギャーギャーワーワーうるさい声がこぼれていただろうな・・・・。

花束贈呈の前払い謝礼としていただいたお菓子をむさぼりながら、キャーキャーみていたちびっ子達。

しばらくすると・・・・。

逃亡。


ロビーに置いてあるなぜかテレビの前にきっちり並べられた靴発見。
花ガール
どこへ行ったのかと思いきやテーブルの下にもぐってたり、裸足でかけまわってたり、それはそれは楽しそうでした・・・。

クライマックスを前に、花束係スタンバイ中。
花ガール
カメラを向けるとあっちを向くアオ。
ちゃんと、ステージに上がってくれるのか不安が漂う・・・。

いざ花束を持ってステージへ。

ママ達は残念ながら舞台の横で待機していたので、見れなかったけど、ちゃんとお役目を果たせてたらしい。

むしろ、みんなが舞台から帰ろうとする中一人まだ帰りたくなさそげに立ち止まっていたらしい。

舞台度胸はあるような感じなので来週ある生活発表会も期待できるかな?

« 森ガール | トップページ | ケーキ »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森ガール | トップページ | ケーキ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ