« 五三 | トップページ | 花ガール »

森ガール

森ガール
この前夜寝てたら突然旦那さんに起こされ、もしかしてお前は森ガールなのか?と尋ねられた。

モリガール…?

盛り髪の人・・・?が浮かびましたが、森ガールとは、その名の通り森にいそうな女の子の事で、決して派手ではないが個性的な格好を好み、フワフワのワンピースをよく着てて、人物よりも花などの写真を撮り、童話など空想の話を好むとか色々な特徴があるらしいです。

ニュースの特集を見てて突然うちにもこんなんいると思ったらしい。

確かに幾つかは当てはまりましたが特徴を聞けば聞くほど完全マッコちゃんとしづりんがパーフェクトに森ガールってました。

確かに二人共森にいそう。タイプは違うのに同じジャンルだとは気づかなかった。

そして、最近風景や花やテレビ画面をひっそり撮影しているアオ。彼女も森ガールの素質があるのか?

ちなみに森ガールの特徴にぱっつんボブも入ってた。

森にいそうていうよりか田舎の田んぼの方にいそうかな…。

« 五三 | トップページ | 花ガール »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

>しずりん

目指してるってかすでにそのものやって。
森ガール項目ほぼパーフェクトやろ(笑)
不思議な事に年々若返ってきてるかんじすらあるんだけど?

アオキノコってか前髪長くしてるから鬼太郎みたいよ。パッツンにするか迷い中。
私も森ガールになれるかしらcatface


うわさの森ガールしづりんですけど。

私ほんとに森ガール目指しとるからdog
アオたんのボブきゃわいいじ。
私も負けずにキノコヘア健在。
のりこはキノコじゃなくなってた。
アオたんとおソロ~やvirgo
みんなで森ガールになろう~~

それは、本当に気が早すぎるやろ。
さすがやね。アグネッシブやわ(笑)

しづりん、完全森におるやろ。ってかむしろ私の中では年々妖精化してきてますけどね。

確かにしづりんは森にいそうだね〜 気が早く私も次は女の子だったら〜と思って母に七五三の着物あるか聞いたら…しょっちゅう着たがったから着せてたらあんたボロボロしたわって言われたわ〜〜 自分のせいでガックシや〜 とりあえず今は男の子で良かったよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五三 | トップページ | 花ガール »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ