« 天邪鬼ちゃん | トップページ | お絵かき&ボブ »

アオ内科クリニック

アオ内科クリニック
アオ内科クリニック
先週、またまたお父さんの実家にお泊まりしたアオ。

相棒のユイちゃんとリアルなお医者さんゴッコを編み出していました。

看護婦のユイちゃんが、次々と誰かを呼びにきてパソコン前に座ってカチャカチャやってるアオ医師に無理矢理診察されます。

『お腹が痛いです』と言ったら、『お腹にゴキブリがいますね』と、さらっと恐ろしい診断をくだされ、『どうしたら治りますか?』と聞いたら『歯磨きしたら治ります』と言われました…。

一応カルテを書きながら『お薬もあげますから飲んでくださいねー』と笑顔で言ってくれましたが…。

さすが医者にたくさん通ってただけあって細かい描写。

診断は雑ですが…。

ちなみに旦那の家族の皆さんこのお医者さんゴッコの餌食になって次々に呼ばれてたらしいデス。

今週頭、咳がなかなか止まらず熱までだしたので、とうとうインフルかと思いきや、陰性。

よかったよかった。ただ、インフルの検査で鼻の穴ぐりぐりされたのが印象的らしく、アオ内科クリニックっでやられないといいなと思う今日この頃。

« 天邪鬼ちゃん | トップページ | お絵かき&ボブ »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天邪鬼ちゃん | トップページ | お絵かき&ボブ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ