« アオ内科クリニック | トップページ | 五三 »

お絵かき&ボブ

アオ作 『プリキュア』

お絵かき&ボブ
恐らく、5人いるので黄色の子が足りないです。

アオはぶどうのプリキュア(紫の子)になりたいらしくよくDVDを観ながらプリキュアの歌とダンスの練習をしてます。

クリスマスはプリキュアのパソコンをサンタさんに頼んでます。毎朝保育園に行きたくないと言うのでサンタさん(お父さん)に電話をかけて、『保育園に行かない子にはプレゼントがあげれません』と言われてようやく頑張りだしてくれますが、サンタさんの声はまんまお父さんなのにだまされてる娘ちゃんよ・・・。

プリキュアになるために伸ばしていた髪の毛をユイちゃんパパにバッサリきって貰いました。やっぱりボブの方がかわいい。お絵かき&ボブ

さっすがプロは全然違う。なんだか今までの髪型が可哀想でなりません。

日曜日は七五三のお宮参りに行ってくるので髪の毛をセットして花を付けてみました。さてさて最近赤い色を見ると闘牛のように興奮すると言われるアオさん。赤い花を付けて赤い着物を着て大人しくしてくれるでしょうか?

« アオ内科クリニック | トップページ | 五三 »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

そんな事言ってくれてたら、またサトちゃんの前で乙女になっちゃうよ。うちの子(笑)

ユノさんと早く引き合わせたいなー。

可愛すぎて鼻血でそうです( ̄∀ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アオ内科クリニック | トップページ | 五三 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ