« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

アオ画伯

アオ画伯
アオ作
『おかあさん』

今日保育園で描いてくれたそうです。
ちゃんと人の顔な事に感動。

こんなお土産は嬉しいものですね。

カメラマンアオ

カメラマンアオ
この頃写真を写すのが大好きなアオ撮った写真。

ヒロシジジより才能あるかも・・・。

魔女と天狗

1_001




この前、保育園の夏祭りがありました。
今年は、アオがずーっと着るのを楽しみにしていた苺のゆかたではりきって参戦。

毎年、テーマを決めて色んなキャラクターになる先生方。
今年のテーマはディズニー。去年は確かおとぎ話。
アオの担任の先生も、ピーターパンとミニーちゃんになっておられました。

2歳児クラスは、自由参加なので、取りあえず前売り券の引き換えと、ゲームコーナーを一回りして、さてゆっくりご飯でも食べようかなと思ったら・・・。
『帰る。』
といって、突然一人スタスタ正門の方へ歩いて行くアオ。

何かと思えば、魔女の格好をしていた副園長先生に完全ビビったらしい。

もう、テンション↓で、30分ぐらいですぐ帰ることになったのでした。
『お祭り、魔女がいるからいやなの。』と言っておられました。
超小心者です。



そして先週、入善のじいちゃん、ばあちゃんと一緒に行った祭りで、天狗をみたアオ。
やっぱり、ビビってたらしく
『お祭り、天狗がいるからいやなの。』だそうです。



祭りシーズンのこの時期、お祭り行こうといったら『天狗と魔女がいるからいやなの↓』と少し祭りが怖いアオ。
昨日上村木の七夕祭りでバチを見せようと思ったけど、雨だったので残念。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ