« BBQ | トップページ | 初ペット? »

ショッピング

ピーコちゃんちの帰り、アオさんと二人でフォーラスのセールに行ってみました。

初めて二人で、ショッピング。
だめもとで行ってみましたが、やはり・・・。

しょっぱなから、『ジュース飲みたいの!!』
それじゃあ、座って飲むんならいいよって約束して、入口のお店でこれがいいとアオが選んだベリー系のスムージーを買ってあげると・・・。

ずっといじってるだけで、全然飲まない人。

『お母さん飲んでいいよ。』って言うので、全部飲むと・・・。
『あーアオちゃん飲みたかったんにー!!。』(怒)

・・・。

帰ろうかなと思いましたが、ほとんど70パーセントの数字にくらみ、気を取り直してアオのファンシーグッズから買い物開始。

さすが女の子、買物は楽しそうで、見る物片っぱしから、『わー』と目がキラキラ。
雑貨屋で、チュッパチャップスのバスボムとアクセサリー屋さんで、ハートのネックレスと鍵のネックレスを選んでいました。

なんかお姫様チックなファンシーな靴を持って『これにするー!!』とも言っていましたが。
さりげなく、戻させました。


アオも満足したので、次は私の♪
と思いきや・・・。

『抱っこー』

帰ろうかなと思った瞬間、そこかしこから『ただいまよりタイムセールでーす』の声声声。


しばらく抱っこで回って、はっと気づきました。
カート借りてこようって。

カートを借りて買い物もスムーズに。

試着する時も『アオも入る?』って聞いても
『アオちゃん外で待ってる。』となぜかお利口さん。

やったーふーふーふんってな感じで試着室から出て、
『お母さんカワイイ?』って聞くと

『全然カワイクナイ。』
・・・・・・。
試着した服はやめて、無難に仕事に使えそうな手頃な服だけをゲットしました。

レジャー用にビーチサンダルを買おうとして、『何色にしようかな?』と聞くと
『これも、これもカワイクナーイ。』と言うので、
じゃあ、これでいっかーと店員さんに頼んだら、
『ダメー!! ピンクにしなさーい!!』(大声)

店員さんも、これでいいですか?って思わず聞いてくれる始末。
そのサンダルのピンクがあまりにもショッキングピンクだったので
『いいです(無視して)』と無理やりかって買い物終了。


んじゃ、ドーナツでも買って一服と思ったら。

セレブな感じの写真を撮ろうとカメラを構えると、フォーラスに似つかわしくないアクロバティックな座り方を披露。

※カメラを向けない時は一応ちゃんと座っていました。


フォーラス楽しかった?と聞くとアオなりにショッピングは楽しかったようです。
ただ、もうすでに洋服の好みが全く違うと判明。

アオにコーディネートされるがままに、洋服を買ったら私は多分、林家パー子になれると思う。

« BBQ | トップページ | 初ペット? »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

そうそう。かわいいとこがそっくりでしょ。私と・・・。
多分好み一緒やと思うよ。そしてネイルも好きです。ぜひぜひやったげて。
BBQ楽しかったよ。ちびっ子同士も仲良くなってたし。来年には子連れで参加できるんじゃない?またやりましょう。

アオかわいい〜heart01ますます母に顔似てきたねcoldsweats01そしてピンク好きなんてshineティアラ好きなんてshine私と気が合うわねheart01heart01あっ今度会ったらネイルさせて〜heart01キラッキラのheart01お姫様にしよ〜shine BBQ楽しそ〜やったね〜いいな〜 私もしたぁ〜〜い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/30594525

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« BBQ | トップページ | 初ペット? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ