« アオちゃん3世 | トップページ | ゆったりまったりデイ »

OCD

つい先日の朝の話。

保育園に行く車中でなんとなくABCの歌を私が歌ってたら・・・。

『OCDーOCDー』と聞こえてくる。

もちろんアオにアルファベットなんてまだ教えた事はないので保育園で習ったのか、もしかしたら実は天才なのか?とさらに歌を続けても・・・。

『OCDーOCDー』

とやっぱり言ってるので、『おおーアオすごいねー。』と感動しながらまたよく聞くと。

ただ単に『おしりーおしりー』と言ってるだけにも聞こえる。

頭がいいのか悪いのか分からないよアオさん。

« アオちゃん3世 | トップページ | ゆったりまったりデイ »

アオ日記3歳編」カテゴリの記事

コメント

やっぱり普通の子だと思う。

おなかの中のはなしワカメさんとこにも書いたけど本当めちゃくちゃで、カズキに話したらアオみたいがが普通やと思うって言われました。
確かに私もアオ派の子供やったもん。

センちゃんってすごいね。
やっぱり”仙”なだけあるよ。

天才に賭けよう!
あおちゃん、できる子や!


おなかの中のはなし、聞いてみて~♪2人でリラックスしてるときにさりげなく聞くのがいいと思うよ^^
たろーもほかの子も言ってたんだけど、赤ちゃんが並んでハイハイしてたら、おじさんがあなたはこっちに行きなさいって指示してきて、ママのおなかに入ったんだって。こうのとりっておじさんなんだ・・・と衝撃だったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アオちゃん3世 | トップページ | ゆったりまったりデイ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ