« 怪我 | トップページ | 沖縄のお土産 »

重ね着

ネットでセールのパジャマ&肌着セットを買ったのが届いて嬉しいアオ。

今まで、お下がりのダルダルシャツしか着せてなかったので、さすがに可哀想になり、お洒落なパンツとセットのやつをやっと購入。

『ちゃんとトイレでおしっことウンチができるようになったら着ていいよ。』と約束
(パンツは可愛さ重視で、おもらしガードなしのやつな為)


昨日の夜、私が洗濯物を干している間中、それらを、せっせとたたんでは
『お母さんみて~。』
と言っていると思ってたら・・・。


今度は、パジャマの上に、新しいパジャマを着て更にその上に、新しい半そでのシャツをパツンパツンに重ね着して満足そうに登場。


おやめなさいと、すぐに脱がせて歯磨いてやって抱っこでベットに運んで就寝。





朝、起きてオムツ交換しようと、床に寝かせたら・・・。
パジャマのズボンの上に新しいパンツを履いている・・・。



やってやりましたという嬉しそうな顔のアオ。



果たして、いつから履いていたのか?
①昨日の夜からずっと(見逃したか?)
②夜中に起きてこっそり
③朝起きてこっそり



そんな事を一生懸命やるなら、トイレに行こうよアオさん。

« 怪我 | トップページ | 沖縄のお土産 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪我 | トップページ | 沖縄のお土産 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ