« 一発芸 | トップページ | 初旅日記in沖縄(1日目) »

お雛様カレー

お雛様カレー
お雛様カレー
お雛様カレー
今日はひな祭り。ひな祭りといえばちらし寿司。寿司といえば酢飯が食べれないアオさん。そんな彼女のリクエストはカレー。

カレーを普通に食べたらただの夕ご飯なので、せめて盛り付けでひな祭り感をアピール。

何やら中途半端な感じがプンプンする出来上がりだけど取りあえず記念に写真をパシャリ。横でスプーン片手な待ち構えていたアオさんに撮ったんならもういいだろうと言わんばかりに5秒で崩されマシタ。

腹ペコクイーンに盛り付けなんて無関係だった模様。

なんなら唐揚げを並べた時の方の歓声の方が明らかに大きい。完全母の自己満足で終わった感の何やら淋しい事。

だだ一つ言えることは。この作業嫌いじゃない。

« 一発芸 | トップページ | 初旅日記in沖縄(1日目) »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

本当にご飯とおやつの時だけすばやい動きを見せるからあせるよ。

包丁でのりってうまく切れんもんやね。保育園児が作ったかのようなお雛様になってしいましたよ。おかしいな。

もーーアオ太郎かわいすぎるっ。
スプーン持って横で待機されたらあせる~
から揚げの方が歓声でかいなんて、苦笑いしてしまう~

りえちゃんのおひなさま、かわいいheart02
目と口の形がいいねー!!
あったかい気持ちになりました^^

ありがとう。
誰かにそれを言ってもらいたかったんです。
(ニヤリ)

緑ですね。一応花型でアボカドと茎はセロリです。
アオさん生の緑野菜を一切食べないので花にしてみたんですが綺麗に残してありました・・・。

かわいい!!!
かわいいかわいい!!!
食べるのがもったいないよーーー!!!
ところで、青というか緑の星型のものはなんですか??野菜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一発芸 | トップページ | 初旅日記in沖縄(1日目) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ