« 直球勝負 | トップページ | 一発芸 »

初恋ですか?

初恋ですか?
つい先日バレンタインを迎えるに当たり聞いてみた母から娘への素朴な質問

Q『アオの一番好きな人は?』
A『カズキ!!』

Q『え?お父さん?』
(かぶりぎみに)
A『ちがう!!』

婆ちゃんちのチビカズの方でした。父さん残念。

なんでか聞いたら、いっぱい抱っこしてくれるからだそうです。

確かにチビカズは一杯抱っこしてくれてアオにとっても優しい。アオはそれを知っている。

アオがまだお腹の中にいる時に女の子だから産まれたら優しくてあげてねってチビカズと約束してたの覚えててくれてるのかも。

子供って意外と昔の約束覚えている。本当ありがたいな。最近婆ちゃんち遊びにいってもチビカズにベッタリで私は楽チン♪父さん残念♪。

なんとなく好きな人の答えが『父さん』じゃなくてよかった。母さん負けちゃった感が悲しいからね。

それとつい最近いきなりアオが積極的になりだし、保育園のお友達と恋人を通りこしてお父さんお母さんと呼びあう仲になったらしい。

お昼寝の時は子供(人形)を間に挟んで寝る仲にまでなったのに、その彼は最近他の女の子ともラブラブらしい。

その光景を目撃したアオは『お父さん・・・。』と呟いてたらしい。

2歳ですでに浮気を体験したアオは、最近他の男の子に大好きって抱っこされたらしい。(本人断)

保母さんから裏が取れてないので分からないけど取りあえず昼ドラびっくりのドロドロが繰り広げられている模様。面白い。

大きくったら桃太郎になるからご飯モリモリ食べんなんもんねって言ってていいのかアオさんよ。

« 直球勝負 | トップページ | 一発芸 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 直球勝負 | トップページ | 一発芸 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ