« そんなの関係ない | トップページ | お初 »

ハレルヤ

今年のクリスマスイブは父さんリクエストのピザとチキンでお祝い。

ご飯を並べると『ワア!!』とうれしそうな顔で寄ってくるアオ氏






そして、料理にどんどん近づいてくるアオ氏






『とうさん帰ってくるまで待っててね』と言うと
『うん!!』といい返事。



数分後
母がキッチンに向かってる後ろで手際よくお皿を並べてくれてて、お利口さんだねと誉めてる最中にすばやくチキンを取りかぶりつくアオ氏。


本当の狙いはそれか・・・。
アオが素早く行動する時はたいがい食べ物がらみなことは間違いない。そして、アオがから揚げ大好きっ子なのをすっかり忘れた私の計算ミス。いたしかたない・・・。

そんなアオ氏へのプレゼントは父さんから
『ポニョの絵合わせ積み木』

事前に入善の大じいちゃんから
『メルちゃんのお医者さんセット』

ユウくんの彼女ちゃんから
『ワンワンの人形』

サンタさんから
『高級いちご あまおう』

を頂きました。幸せ者アオ。

ちなみに、私にもサンタさんが来てくれて
『テトリスDS』

1か月前から欲しいものをアオと二人で天に向かってお願いしたかいがありました。
天に向かってお願いをしなかった父さんにはサンタさんが来なかったようで軽くふて気味でしたがいたしかたない。うち担当のサンタさんはあまり気がつくタイプでないもの。

« そんなの関係ない | トップページ | お初 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなの関係ない | トップページ | お初 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ