« お泊り | トップページ | サンタさんへ »

パン屋さん

帰り道案内してもらう道中、ピーちゃんのお母さんがお土産にと予約してくれたパンを取りに、最近近所にできたらしい石窯焼きパンのお店『ジュアン』に立ち寄りました。

エントランスには巨大サンタクロースがお出迎え。

石川でも有名なお店らしく店内はスィーツ系からハード系まで色んな種類のパンがたくさん。目移りしながら思わずたくさん買ってしまいました。だって好きな感じのパンがたくさん。

しかもここのお店は、パンを買ったら1杯無料で飲み物が飲めます。

天気が良かったので外でティータイム♪なんて、地元ではなかなか味わえないようなオシャレな雰囲気を満喫しました。


ここ付近の街並み、新しいらしくとっても綺麗。
新しいお家もたくさん建ち並んでいて、散策したかったのだけれど、またズッコケてアオさんの機嫌が悪くなったのでしぶしぶ諦めました。

車に乗りたがらないので本1個で手をうってもらい気が変わらないうちと日が落ちないうちに今度は高速で家路に向かいました。

帰りは30分ぐらいZZZ。
じゃがりこを食べながら眠りにつき、起きたかと思ったらまたすぐじゃがりこを静かに食べていました。

心なしかアオが一回り大きく感じるのは気のせいにしておこう。

« お泊り | トップページ | サンタさんへ »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

少しづつ旅慣れさせて、二人でぶらり旅どこでも行けるように訓練させようかと思いましておもいきって決行してみました。

やっぱり思い通りの行動はできないけど、移動さえ慣れてくれれば後は日常とあんまりかわんないしねbleah
2年半も旅我慢したからわたしゃあ動くよgood
サトちゃんも2・3年後にはご一緒しましょshine

うらやましすぎるsign03happy02
素敵なブラリ二人旅やぜheart04
二歳になったらこんな素敵なことできるんsign02
なんかとても心温まりましたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊り | トップページ | サンタさんへ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ