« 『バビチュノヒトヒトワ』 | トップページ | 80'S »

シブセイちゃん

先週の土曜日は久し振りにお父さんも一緒に3人揃ってシブセイちゃん家に遊びに行きました。


例の如く始めは借りてきた猫状態のアオも徐々に本領発揮。
(でも家よりも基本的に良い子キャラ)
シブ兄とセイちゃんと楽しそうに動きまわってました。




はらまきが胸まきになっていたセイちゃん。
相変わらず銀幕スターのオーラー健在。
無口な感じがいぶし銀の彼。
彼にはにかまれるとなぜか胸キュン。
ある意味恋です。




そして、そして、いつもサービス満天のシブちゃん。
今回もやってくれました。出血大サービス。てか出ケツ大サービス。
おしりをぷりぷりしながら近寄ってきます。






081122_2246031_2



泣いてパニくるアオと、益々喜ぶシブ兄。
迫りくるオシリに『イヤー』とオシリをベシベシ叩くアオ。
アオ以外は大爆笑です。あー面白かった♪




そして放心状態のアオ。



スキンシップに弱い彼女には強すぎる衝撃だったようです。
ショック療法にならないかな~。


そして、お鍋ご馳走様でした。
締めはやっぱラーメン♪最高です。

« 『バビチュノヒトヒトワ』 | トップページ | 80'S »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

(笑)今のうちに露出しておけば大丈夫じゃない。
セイちゃんのおむつの取り方アオもマネするようになってすんごい楽なん。ありがとう。

このブログ写真、シブに見せたら「わーい、わーい」だって・・・「みんな見るんやよ」と言うともっと大きい声で「わーい!!」・・・将来が心配です・・・

そうなん。彼はクレヨンシブちゃんなん。
かわいいんですよ♪

いや~やっぱり男の子と女の子は違うね!
まるでクレヨンしんちゃんみたい子や(笑)

奇跡的にセーフやったよ。
多分免疫すでになぜかあるんやわ。
この歳で全身ブツブツにならんくてよかったよ~。

シブさまのおけつ芸うける~!!
かっわいい(* ̄ー ̄*)

ところで水疱瘡。
リエちゃんはうつらなかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『バビチュノヒトヒトワ』 | トップページ | 80'S »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ