« 赤いもの | トップページ | アメとムチ »

続赤いもの

続赤いもの
先週かかった水ぼうそうは先生の予告通り五日間で登園許可を貰え今週火曜日からいつもの生活に復帰。

木曜日に発症して次の日が一番ピークに体と顔にブツブツがでたものの次第に治まって熱もなく至って元気なアオ。

薬はおやつの様に喜んで飲むのに塗り薬はかたくなに拒否する娘。体を洗うのも嫌がるので度々バトルを繰り広げつつ久しぶりにゆっくり一緒に遊んであげれてよかったかな。

しかし毎日外出もできずエネルギーが有り余っていたアオ。そこで日曜日は全員すでに水ぼうそうになったという3兄弟に遊びに来て貰い疲れる果てるまで遊んでもらいました♪

お陰でいつもなかなかしない昼寝(夕寝)もグッスリ。
私も久しぶりにwiiを満喫出来たし♪
てか本気でやったボーリングとテニスでチビカズにボロ負け。しかも次の日軽く筋肉痛。色んな意味でアイタタタ。

今日焼肉屋でDさんにたくさん遊んでもらいったアオ氏。はしゃいだからかDさんを意識していたのか顔が真っ赤。

« 赤いもの | トップページ | アメとムチ »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いもの | トップページ | アメとムチ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ