« シスターズ | トップページ | 2ケツ »

ピクニック

先週の日曜日は3人でミスド片手に久しぶりに宮野山に行ってきました。
ピクニック

簡易テントを広げて中でお昼兼おやつ。青空の下で食べると何割増しで美味しく感じる♪
ピクニック

夜勤明けの父さんはテントで昼寝すると言うので、こんなテントで一人寝てるのは怪しいだろうと思いながらもアオとそこらを散策。

チビッコ遊具で遊んで長い滑り台にも上ってみました。
滑り台が以外に高かったのと滑りながら行く手に鳥のフンがついてると気付いてしまったのがある意味恐怖でした。今度は段ボールでも持って行こう。

アオさんと落ち葉で工作もしました。
ピクニック
ピクニック

残念ながら風で飛んでちゃうので今度は画用紙に張り付けてみようかな。アートフルな遊びの楽しい事♪

ただ母が本気になりすぎて軽くお互いに『ちがーう』とケンカになりました。

一廻りして芝生広場に戻ると寒くなってきたらしい父がテントを片付けてる最中でアオさん『ダメー』と叫びながら猛ダッシュ。

いつも2・3メートルおきに『ヨーイドン』を繰り返しているから一気にあれだけの距離を走れるとは知らなかった。

« シスターズ | トップページ | 2ケツ »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

童心にもどって楽しかったよ。もどりすぎてアオと喧嘩になったけど・・・。
ツチノコかずきです。もうしばらく忙しいらしい。

落ち葉工作、いいねー(o^-^o)
私も仕事ではよくするよ。でもこんなに可愛くならないわ・・・かずきさん、久しぶりに見た☆
前もそんなコメントしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シスターズ | トップページ | 2ケツ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ