« アンチ箱入り娘 | トップページ | ピクニック »

シスターズ

シスターズ
先週の土曜日の夜。姉妹同盟を結んだユノちゃんが行くと聞いて便乗してスイちゃんコトちゃんちにお邪魔させて頂きお姉ちゃんズに遊んで貰ったアオ。

相変わらず歳上の子の前だと口数は少くなるものの楽しくてならんといった様子でお姉ちゃん達の後にくっついて遊んでいました。

にししし。やっぱり子供同士で遊んでくれて親同士お喋りできるのはいいやね。

最後に予想通り気に入ったおもちゃをまた『アオちゃんの!!』と言い張ってましたがね。

今回はスイ姉さんのナイスアシスト゛天狗のお面゛によりすんなり帰還してくれたけども。

このザ一人っ子的感覚はどうしたらいいものかな?うむむむ
その都度ちゃんと言い聞かせるしかないのかな?

« アンチ箱入り娘 | トップページ | ピクニック »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンチ箱入り娘 | トップページ | ピクニック »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ