« 運動会 | トップページ | 美容部員 »

運動会後

運動会後
運動会後
運動会の出番も開始から一時間もしないうちに終り、アオの妹分ユイちゃんの保育園でも運動会をやっているって事でユイちゃんの活躍を応援すべく入善婆ちゃんと一路入善へ。

ちょうどユイちゃんが親子競技で上手にあんよする姿を見れ、アオがゴール後のユイちゃんに『ユイちゃん上手に歩いたねー。』的な事をお姉さんっぽく言っている姿が笑えました。

その後モスを買って水族館の公園で昼ご飯。

水族館のペンギンとニジマスやらイトウやらを観てミラージュへ。

親子で初観覧車に乗りました。

私、高所恐怖症なのにビデオを撮ってたのでウッカリつられて一緒に乗ってしまい後悔。

前何かのテレビでカメラマンはレンズ越しだと高いところも恐くないって言ってたからカメラを撮ってれば平気かと思ったのに全然恐い。

そもそも私カメラマンじゃなかった。

恐怖感絶頂の私を尻目に楽しそうな旦那と娘。

この二人と富士急とかに行くことはないだろうと確信しました。

アンパンマンの車や、ミラージュトレインに乗り一瞬のトンネル内のイルミネーションを見たり、メリーゴーランドの貝っぽいイスにシンデレラの馬車みたいねーと誤魔化して乗りました。

降りた後『アオちゃんシンデレラなったの』っと言ってました。

ジャージ姿で・・・。

そーかそーか。

アオさん、たくさん遊んだので目論み通り車の中で眠りにおち爆睡。

珍しく5時間ぐらいお昼寝されました。

« 運動会 | トップページ | 美容部員 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

私は、並ぶのも絶叫系もダメだからミラージュレベルで十分満足。(観覧車はもう乗らないけど)
今度こそバーベキューもしくはピクニックコースしよう。近々天気のいい日にでも♪

しっとるー、あのトンネルのイルミネーションとゆうかミラージュランド全体しょぼいよねーtyphoon無料で乗らせてって言いたくなるもん。観覧車だけ、やけに怖いことも知ってますよheart01今度一緒に行こうrvcarって海の時も言ってたよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 美容部員 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ