« チビッコボーリング | トップページ | 野菜入荷 »

新装開店

新装開店
アオのボールハウスにレジスターゃが導入され、常に品薄なスーパが開店しました。

このお店、買い物前に札束を配ってくれますが牛乳一本2000円とか取られます。でも買い物が終わると更にたくさんお金をくれるのでむしろ金持ちになれます。

本当にこんなお店があったらな。

レジが気にいったらしく、気付けばお店屋さんゴッコして遊んでます。にししし。目論み通り♪

『買い物に行くの!!』とか『ジュース買うの!!』と駄々をこねたら『アオちゃんのお店で買おうか?』ですんなり家に帰ってくれるようになったので嬉しい限り。いつまで騙されるかな?にししし。

そして一人で何やら遊んでなーと思ってたら、お店の中でひっそり正座で札束を数えるアオ氏。暗っ!!

« チビッコボーリング | トップページ | 野菜入荷 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

子供の行動って面白いっす。

うっける!!かわいすぎる!!heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビッコボーリング | トップページ | 野菜入荷 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ