« どひゃー!! | トップページ | アオイユノ »

判明

昨日の夜中。アオがひっそりと髪の毛を切ってた訳。

それは・・・。

その日遊んでた美の伝導師サトちゃんのマネをしたかったらしい。

そういえば昨日、サトちゃんが前髪を切った話してて私も前髪似合うって誉めてたし、アオもサトちゃんに大好きーってくっつきながら洗面所で一緒に鏡見て遊んでたらしい。

いやはや恐るべしアオに目覚めたオシャレ心。

可愛くなりたいと努力するのはいい事♪ただその結果がハゲ鷹もしくは温水さんなのはいかがかと。

起きてきた髪型を見たらCCBじゃなくハゲ鷹でした・・・。

失敗したことは自分でも気付いてるのか今日は一切写真は撮らせてくれませんでした。

もう母に相談なしで夜中に髪の毛を切る娘・・・。なんでも自分でやりたがる年ごろだけど、なぜ髪の毛も自分で切れると思ったのか・・・。

鏡も見ずに・・・。

果たして作業を終えて再び寝床に戻った時は何を思ってたのか。

してやった感?
やっちまった感?

朝の様子からして後者だな。

« どひゃー!! | トップページ | アオイユノ »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

>モンジ

なんせ髪の毛が多いから見た目はセーフ。
風が吹いたらこんにちは温水さんやけど・・・。


>はむ

ええ、ぜひ見てやってくだされ。
笑ったらひきこもると思うけど。

友達の娘も、同じ歳の時、おんなじ事したよ!

親、大爆笑したら、、、大泣きしてひきこもったらしい 笑

遊びに行って「かわいいぜ~」って行ったらどっか行くし。かわいいねか^皿^

伸びる前に、近々見に行きたい♪

おっと~~~(汗)
アオが温水さんに???大丈夫かい^^;;

題名だけみて来たら『妊娠した』かと思ったわ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どひゃー!! | トップページ | アオイユノ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ