« 小雨♪ | トップページ | 判明 »

どひゃー!!

どひゃー!!
どひゃー!!
今日休みなのに六時過ぎに『おい!!髪の毛一杯落ちとる!!』って旦那に起こされ。

『・・・んー?』
『私の抜け毛・・・?』と全く頭の働かない私。

ベッドの下を見てビックリ。

『なんじゃーこりゃ』と一気に目が覚め、更にその先に目をやりビックリ。

メルちゃんの上にも落ちてる毛束。『!!ウワッ!!メルちゃんに毛が!?』

さすがに寝起きで寝てる間に何が起きたのか頭が働かない。

『アオハサミで自分の頭切ったんじゃないか?』とアオを指さす旦那。

『!!。コヤツかー!!』と思ってベッドをよく見ると毛だらけ。

『ハサミ?ハサミなんてアオの手の届くところに置いてない・・・。』と思ってると・・・。

ひょいっと、私の化粧ポーチに入ってた眉毛整える用の小バサミを拾うだんな。

ふと見ると化粧道具が入れてある棚の戸も開いてる・・・。

一体コヤツは夜中に何をしてたんだ・・・。

アオの頭を触ってみると『ジョリッ。』

かなり大胆な透かしが入ってました・・・。

髪の毛が多いのでハゲにはなってないようだけど、ちょいとCCB風の斬新な髪型になってやないかしら?

・・・。髪の毛伸し中で目指せお団子ヘアーだったのに・・・。

« 小雨♪ | トップページ | 判明 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

>わんぱくちゃん

私もまつげ切ったことあるよ。高校の時、伸びると思って(笑)
同じくしばらくパッツンパッツンでブルーでした。
本当流血せんだだけよかったよ~。


>わかめ

失礼な!!
たしかに私もよくパッツン前髪にはしたけども、ジョリジョリにした事はないですから!!
おだんごヘアーできるのはいつの日やら・・・。

びっくりしたーー。
全裸殺人事件かと思ったよ 汗
アオさん、母の血をばっちり受け継いでるねぇ。
おだんご頭のアオちゃん見たいので、もうそんなことしちゃやーよheartとお伝えください。

まさに「どひゃ~~~!」やね!!!
あたしゃてっきりメルモちゃんの髪を切ったのかと思ったわ。
なんで自分の髪を切ったんだろうねぇ??
あたしゃ昔、はさみで自分のまつげを切ったことがあるよ・・・coldsweats01
すんごく伸びると思って切ったのに、その後しばらくはずっとパッツンまつげでした。
しかしアオちゃんに怪我がなくてよかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雨♪ | トップページ | 判明 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ