« 野菜入荷 | トップページ | 小雨♪ »

アウトレット

これからしばらく父さんの米騒動が続いてどこも行けなくなりそうなので、来週の私の誕生日リクエストを前倒しして土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。

思えば家族で初の県外遠出。道中が長いので良い子の素=お菓子をたくさん持っていざ出陣。

アウトレット
アオさん100均のメガネを気に入ったらしく、車内で掛けては外すを繰り返すというエセセレブ風なアオ。

アウトレット
途中ひるがの高原のサービスエリアで小休憩。涼しいを通り超して寒ー!!裏側に何店舗かお店が入ったモール的な場所があって楽しそうな公園とかもあったけど生憎の雨。美味しそうなアイスクリームショップを見ても鳥肌しか立ちませんでした。

結局サービスエリアのただの食堂のラーメンで昼食。所詮食堂だと思って舐めてたら意外に美味しい。舐めててゴメンなさい。アオが食べると言って聞かなかったソフトも牛乳タップリって感じで美味。ってことはあのアイスクリーム屋はもっとうまいのか?気になる。

休憩をしながら約四時間を要してやっと到着。アオはもちろん買い物に一切興味がなく父さん曰く坂道を行ったり来り飛び回っているのが楽しかったようです。母さんはせっかくの誕生日企画なので買い物をさせていただきました。

アウトレット
なんか、生のフルーツとかケーキを冷たい石の上で軽快な歌♪に合わせて混ぜて作るオシャレなアイスを食べました。こんなのマズい訳がない。

気がついたら軽く半日ぐらい滞在。しかも結局買ったのはアオの物ばっか。母さんはフランフランで買い物できたから良しとしよう。なんだかんだで雑貨が一番テンション上がるあたりすっかり主婦なのかも。服は今回は当たりなし↓

今回思ったことは、アウトレットはどこか行ったついでに行った方がいいって事と子供連れてがっちしショッピングコースは間違いだって事です。

いつも気付くのが遅いんだな私。今度アオと遠出する時はお子様プランにしよ。そっちの方が断然楽しそう。そして買い物はこっそり行かさせて貰います。にししし。

« 野菜入荷 | トップページ | 小雨♪ »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

>モンジ
いやーメチャンコ物欲はあるんやけど、欲しい物と価格と使い勝手の折り合いがなかなかつかんくて結果何も買えないみたいな。いいねー温泉。一泊とかの方が絶対楽しそう。本当あまりにも疲れてフラリとどこか泊まりたかったもん。んで次の日高山散策とかしたかったよぉぉぉ。

>しぶせい
軽く気付いてたけどなんとかなるかなっと思ってたらやっぱ大変やった(泣)
その久しぶりの父さん、これからうちらも久しぶりになりそうなので遊んでねー。

リエでもそうなんや。
私も出産してから自分の服への物欲が薄くって
このままじゃいかんと思って自分の服買いに行くために出かけるのに結局はユナのばっかり買って帰ってくるよ^^;;
んでもって雑貨の方がテンションあがるよね。

土岐のアウトレットいいって聞いたから行きたいなぁとは思ってたんだけど何かのついで・・・ついでついで・・・温泉とかいいね♪

わかるーdash子供と一緒に買い物って、なかなかできんよね。雑貨屋さん、かなり楽しいよねheart主婦だね・・あおさん父、久しぶりに見たhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜入荷 | トップページ | 小雨♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ