« たらちねのアオ | トップページ | 最近の謎 »

テツ子の部屋

テツ子の部屋
テツ子の部屋
春の動物園以来のせんちゃんと遊びました。

前はあんまり絡まなかった二人(得にアオ)も今回は仲良く遊んでた様子で何より。


大好きなまっこちゃんと、癒し系ワカメちゃんオーラに珍しく終始ご機嫌のアオ。最近わりと人に心を開く姿が見られるようになってきたので母も嬉しい限り。


そして、テツ男とテツ子親子にテツ世界へ勧誘を受けるアオ。断固拒否する母を尻目にまんまと楽しげに、なんじゃら線電車のおもちゃで遊ぶアオ・・・。別にいいけどね。旅行行きやすくなりそうだし。


そんなテツ男せんちゃんの将来の夢は『線路』だそうで。せんちゃんアンタ本物だよ。


そんな天才肌のせんちゃん、郵便屋さんになって遊んでました。カワイイな♪
そして、徐々に距離を縮めるまっこちゃんへの絶妙なセクハラ。独身専門らしく、私には一切こないこの感じ。アンタ本物だ。


あんまり楽しくて気付いたらすでに夜中で、珍しくアオから『寝よう』とのお誘いで解散。そうだ、アオ保育園で10分ぐらいしか寝てないんだった。まともに昼寝もしないであんな時間まで起きれる2歳児。アオさんアンタもすごいよ。

« たらちねのアオ | トップページ | 最近の謎 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

そういえばテツはライトレールも好きなんかな?一回アオ乗せて岩瀬方面散策したいと思ってんだけど(遅いの?)テツと乗ったら倍楽しめそう。

アオさん、テツ子の部屋へようこそ!

親としては、保線区の人くらいは言って欲しかったわん(それもマニアック、知ってます)。

また電車であそぼうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たらちねのアオ | トップページ | 最近の謎 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ