« シシャモJr. | トップページ | じゃがりこセレブ »

高級焼肉大会

高級焼肉大会
金曜日は、何もないよりいいけど、どうせならニコニコ現金払いでお願いします・・・と思う父さんからの会社の現物支給、其の一『高級牛肉&豚肉』で 焼肉大会しました。

タイミングがよかったマッコさんと、広野氏を招いて。現物支給其の二『ビール』で乾杯。

久しぶりの広野氏が登場した途端、相変わらずシャットダウンしたアオ。遊びに来た友達に『いらっしゃい♪』と言う姿を見れるのはいつの日か・・・。

そんなアオまで思わずパクつく肉のうまさといったら半端なかった。甘くてとろけました。迷った挙句、奮発して叙々苑のタレを買ったかいがあったてもんです。

しかし、焼肉ってだけで前日からウキウキの夫婦ってどうなんでしょ?旦那に至ってはなぜかキッチリ早い帰宅。いい肉がある時は必ずと帰りが早いような?またまた私の中で、本当は早く帰れるんでなかろうか疑惑が浮上。

本人はたまたまと言い張ってますが・・・。

そして、大人達の話が盛り一瞬置いてきぼりを食らった挙句熱い鉄板を触ったアオの半端ないストをなだめる最終兵器、現物支給其の三『ハーゲンダッツのアイス』まで登場。

いやはや、給料って考えたら微妙な気持ちだけど、贈り物って考えたら満腹満足フルコースご馳走様でした。

« シシャモJr. | トップページ | じゃがりこセレブ »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

〉わんぱく

よく分からんのですが、ボーナスプラス、ボーナスを増やして下さいって団体交渉した分現物支給でいただけるようになったとか、そんな感じらしい。

現物支給ってボーナスのかわり???

>わかめ
半年に一回ぐらいかな?ボーナスの時期めがけて帰ってきて。

>のりこ
ハッ!!ごめん。肉といえばのりこなのに。
次回いい肉入荷したらphonetoします。

呼んでよぉぉぉsad

んまそぉぉぉlovely
最高の贈り物だねcancer

今度ごちそうしてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シシャモJr. | トップページ | じゃがりこセレブ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ