« 昆虫博士 | トップページ | 猛ダッシュ »

昆虫博士の正体

昆虫博士の正体
もちろん、アオじゃなく、この方。

はっちゃけ次男坊ユウ。

数々の伝説を持つこの男。親が長男に補助輪なしで自転車に乗る指導してたら、側でウロチョロしてた全く教えていない4歳のユウがスイスイ自転車こいでいたとか。

今日も、ものすごいスピードで町内を周っておられました。見てる方がハラハラする。

それにつけても、子供って本当に面白い。ぶっちゃけ子育ては大変だけど、子守は苦じゃないかも。小さい子ってそれぞれ変わってて、それぞれ良さがあって発想が奇想天外で面白い。

小さい頃って、ある意味みんな天才なんだと思う。

それを枯らさないように大きく育てるのが親の仕事。

これが一番難しそうだ。

« 昆虫博士 | トップページ | 猛ダッシュ »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昆虫博士 | トップページ | 猛ダッシュ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ