« もこもこシールとグラサン | トップページ | アオ保育園作品其の一 »

クレヨンシブちゃん

先週の土曜日は、家族そろって、久しぶりのシブちゃん宅に遊びに行きました。

父と母が、のらりくらり飲み食いしている間に、いつもの如く、貝になって父母にべったりだったアオも徐々に馴染み、室内を徘徊。

そのうち仲良く水槽を眺めだしたシブ&アオ。
1_016



アオが一人で水槽を眺めていると、横に行って一緒に眺めてくれる、相変わらず優しいシブ兄。
そして、いつの間にか、なぜか半ケツの相変わらずオモローなシブ兄。
こんな微笑ましい光景に笑いを作ってくれるサービス精神。さっすっが~。
サービス精神満載なので、半ケツどころか、カワイイフルチンも披露してくれました♪

半ケツをプリプリさせながら四つんばいでシブパパにバックするオモローシブ兄。それを見たシブパパは、『クレヨンシブちゃんやな!!』と言ってました。さっすが~オモロー親子。

そして、二人にさりげなく混ざって笑っているセイちゃん。
さすが、二人目、すでにたくましい感じがプンプン。

セイちゃんには、ご飯を食べさせてあげたりとお世話プレイをするアオ。
1_017



アオがセイちゃんと遊んであげているというより、セイちゃんがアオに付き合ってくれている様に見えたのは、気のせいでしょうか?赤ちゃんなのに、なんか大人な感じがするセイちゃん。

そして、シブパパなら『お風呂に入ってかれ』と言ってくれるかもしれないよと、シブ家に来る前に半分冗談で言ってたら、本当に、そのお言葉をいただき、ずーずーしくお風呂をいただく我々。
しかも、『泊ってかれ』とまで、言ってくれ。ずーずーしく本当に泊らせてもらった我々。

そして、その日ほとんど昼寝をしていないにも関わらず、一人最後までテンション大のアオ。いつもと違うお家で、興奮してたのかな?←ウソです。いつも通りです。

困った事に、シブちゃん宅のおもちゃを何回も『アオちゃんの!!』と言い張り、一人っ子ぷりを発揮していたアオ。シブちゃんごめんよ。そこんとこ、よ~く教えてあげなければ。

そして、そして、いつも綺麗なシブ家。この日も、たくさん飲み食いしたにも関わらず、なんか綺麗なシブ家。シブママありがとうね。見習わなければといつも思ってんだけども・・・。

« もこもこシールとグラサン | トップページ | アオ保育園作品其の一 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

いやはや、喜んで下さって恐縮です。シブちゃんも見てくれたんや。うれしいな。
私としては、シブログ作って欲しいわ。だって、かなりのエンターティナーやもんshine

我が家の事が出ていて嬉しいですsmileしかも何だか素敵に書いてあってなお嬉しいですhappy02シブも自分のハンケツ写真を見て大喜びcoldsweats01またいつでもおいで下さいませhouse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もこもこシールとグラサン | トップページ | アオ保育園作品其の一 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ