« GW in 近場 | トップページ | クレヨンシブちゃん »

もこもこシールとグラサン

アオにクローバーのもこもこシールを買ってあげたら、際限なく私の顔と自分の顔中にペタペタ貼りだして、『かわいい~♪』と言うので、遊び方と美的感覚の軌道修正。顔中つぶつぶの緑でカワイイ訳がありません。

爪に貼って『かわいい~♪』と言ってあげると満足気です。
1_014




やっぱし、女の子。
そして最近、やたらとピンク好きをアピール。ピンクに目覚めたらしい。


昨日私の実家で、昔私が使っていたグラサン発見
チビたちにかけさせてみると・・・。1_013 フィンガーファイブ×ピーコの出来上がり。










さらさらヘアー×色つきグラサン=70’S
短髪天パ×色つきグラサン=おじさんの様なおばさん

ピーコにおかまポーズを頼んだら断固拒否されました。


夜寝る前『ねえ、いかあしゃん、いかあしゃん!!』
アオさん2歳すぎ辺りから、私の事を『いかあしゃん』、お父さんのことを『しょうさん』と呼びます。いずれも惜しい。

« GW in 近場 | トップページ | クレヨンシブちゃん »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

>ワカメさん

ちゃんと女の子ですよtoilet
食い意地もさることながら、最近は、最後に残ったおかずをみんなに、取り分けてくれるよ。素手で・・・。肝っ玉母さんみたいな女の子どう?センちゃんって聞いておいて。

アオさまも女の子よのぉheart02
食い意地だけは…笑
そこがアオさんのチャームポイントやった!失礼。

(笑)シブママ2回も!!ありがとうpaper
女の子かわいいんだけど、最近話すことが既に怖くさいんです。面白いけど、末恐ろしくもあり。

やっとコメントの送信が分かって嬉しくて2回もコメントしました。あおさん、大きくなったねvirgoやっぱり女の子は羨ましいなhappy01

楽しいブログ、いつも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW in 近場 | トップページ | クレヨンシブちゃん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ