« トラ×トラ | トップページ | 雨の日 »

よゐこの日

4月15日 ”よいこ”の日はアオの誕生日です。
今年で2歳になりました。
1_345








ちなみに今年で25歳のミッキーマウスと同じ誕生日らしい。
(うちの母情報)

今年は平日だったので家族でささやかな誕生会をしました。
ハッピーバースデー♪を歌い、ろうそくをフウーとするアオ
1_344








しかし何度フウーと息を吹いても前髪しかなびかない・・・。中居君かよ。

最初にケーキを見てしまったアオのこの日の主食はケーキでした。ケーキをペロリと平らげてから、ご飯をたしなむ程度に食べるという誕生日にしか許されない行動をしていました。

はりきってアオの好物を作った母はちょっと悲しかったです。

ケーキに見立てたフワフワ卵のオムライスを作りました。
(こっそり野菜たっぷり入り)
1_342_2








”HAPPY BIRTHDAY”と描くつもりが ”HAPPY 2さい”のメッセージも愛嬌。 

誕生会な雰囲気を出すためにアオとお花も活けてみました。
1_343




アオさんはプチプチちぎったお花をお皿に浮かべていました。
お花があると食卓がはなやかです。花なだけに。

« トラ×トラ | トップページ | 雨の日 »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!!
いい母親かどうかは分んないけど、お母さんしてますよ~。相変わらず大雑把は治ってませんけども。

もしかして、ナオ生後2か月のアオしか会ってないよね?デジタルで成長をお届するわ~。

2人目?まだまだ予定はございません。
アヤコもうすぐか~。

shineHappy birthday to aoshine
もう2歳なんやね。
月日の経つのは何と早いものかしらね。
初対面の時生後2ヶ月やったのに。

ハマちゃんが妊婦と知った時は、小さいオッサンに子供!!!と思ったけど、いい母親してるもんね~。
意外と向いてるんじゃない?

オムライスの「HAPPY 2歳」に大爆笑。
そういう所がメッチャ好きです!

そろそろ2人目のご予定はないの~~??
アヤコなんてもうすぐ臨月っしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラ×トラ | トップページ | 雨の日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ