« 元気100倍 | トップページ | ホリデー »

ウェルウェル

やっと我が家に参上したウェルウェルドーナツ
1_350




お父さん2個 私1個 アオ1個 の計算で
4個あったのに

私1個 
アオさん2個半
お父さん0個(残骸があまりにも無残だったため)

まあ、我が家ではよく見られる現象です。


そんな相も変わらず食いしん坊万歳のアオさん。
実は世話好きな一面もちらり。

就寝タイム。
いつもの如くなかなか寝床に入らず、せっせと自分の布団やらクッションやら運んで布団をポンポンやっているなと思ってたら・・・。

朝起きたら居間に横たわる2体発見
1_355




1_354




アオの子。ペンちゃん(ペンギンのぬいぐるみ)とミキ男(ミッキーのぬいぐるみ)が布団でくるまれていました。

昨日は、私の布団もポンポンと叩いていました。そんなことしてくれなくても私は充分眠いんですけど・・・。ZZZZZ

« 元気100倍 | トップページ | ホリデー »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

なんか去年富山市にオープンしたオシャレな感じのドーナツ屋さんです。(石川にもあるんかな?)トッピングがカラフルでカワイイんですよ~。そして、おいしかった。

なんか中国にもカラフルなドーナツ屋さんがあるイメージやったけど、もしかして台湾と勘違いしてたかも。ボンデリングうんまいよね~。

ウェルウェルドーナツってなぁにsign02
ドーナツ食べたいー。
大連にはミスドがないんだbearing
でも上海にはあるから、ポンデリング食べてやる!!
ウェルウェルドーナツ、色と顔がかわいいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気100倍 | トップページ | ホリデー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ