« ウェルウェル | トップページ | 屋根より低いこいのぼり »

ホリデー

昨日の休みは久しぶりに3人で東福寺に行きました。

入ってすぐの鯉のぼりですでにテンション大のアオ
1_357








道中、やね~よ~り~たか~い~こいの~ぼ~り♪を何回も歌わされただけあってこいのぼりが大好きです。

イモムシ型のビョンビョン動く遊具にも乗りましたが・・・。
1_359








『イヤ~。』
ビョンビョン動くのが気に入らなかった様子。

なんせ敷地の広い東福寺。この日は日頃メタボリックではないかと噂されるアオを歩かせるため、坂道をふてて口をしゃくれさせながら登るアオを見守る父と母。


父と母が待つ場所まで到着した時は、なにやら燃え尽きた表情をしておりました・・・。
1_366









結局いつも通り泣き脅しで抱っこ権を獲得。
1_360









それにしてもいい天気です。しばし、たわむれる父と娘を見守る母。


最後にどうしてもやりたかったフワフワドーム(確か)にも挑戦してみました。
ビビリアオは父にへばりついていました。
あんなに面白いのに。


そして父の実家に行きました。
先週結婚式で茨城に行ってたおじいちゃん、おばあちゃんからお土産をいっぱい頂きました♪

ハイハイ指導する赤ちゃん先生と生徒ユイちゃん
1_362








最近1日1回は赤ちゃんになるアオ。突然ハイハイをして、『アー』としか言わなくなります。
この日も突然赤ちゃんになりハイハイ。その後ろをユイちゃんがハイハイで忠実に後をつけていました。そして、この赤ちゃん先生、奇声を発します。当然優秀な生徒のユイちゃんも忠実に奇声を発していました・・・。

1_363




赤ちゃん先生は、設定がユルユルなので、突然二足歩行をし始め、普通にしゃべりだします。当然いくら優秀なユイちゃんもそれはマネできません。

弟か妹ができたら赤ちゃんがえりするもんだと思っていたけど、ここ最近のアオの赤ちゃんプレイは何だ?そんな低い声の赤ちゃんはどこにもいませんよ。

« ウェルウェル | トップページ | 屋根より低いこいのぼり »

アオ日記2歳編」カテゴリの記事

コメント

>わんぱくちゃんへ

アナタもなかなかの妄想族ですね。
私もなかなかのもんやけど。


>わかめ

東福寺、絶対センちゃん好きそう。
弁当もって行こう!!
この前の暑い日一周したら、汗だくデシタ。
母子共に痩せるわあそこ。

東福寺、楽しそう!!
今度連れってってーriceball

アオちゃん、しばらくみないうちにまたでっかくなったね~!笑顔がハマさんそっくりcancer
アオちゃんは(も)かわいいheart01

いいね~shine家族3人でおでかけ!!
うらやましいぞー!
旦那さんとアオちゃんの写真に彼氏の顔を想像して当てはめてみた。ニヤけてもーたcatface
しかしあおちゃん、かわいいな~~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェルウェル | トップページ | 屋根より低いこいのぼり »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ