« ド~ンとカツ | トップページ | セツコかワカメかシズクか »

うおZOO

先週の土曜日は、半年ぶりのセンちゃんとミラージュの一角に来ている動物園に行ってきました。

テントの中に動物数匹でもいるのかと思っていたら

胸元が禿げたオウム
1_310



さわり放題のヒヨコ
1_312



エサやり放題のうさぎ
1_315



アオがうささんと呼んでいた生き物アルパカ?
1_313



そびえ立つきりん

半分ウンチまみれのラクダなどなど

寝てばっかの肉食動物などいっぱい。
魚津に小さい動物園ができてました。
うおZOOです。

偶然、コウちゃんとユウちゃんに会いました。
ユウちゃんは相変わらず激しくて、この動物園にいるどの動物よりも野生的な動きをしていました。

シブちゃん一家にも会いました。
シブちゃんは相変わらず優しくて、みんなに人参をくれ、頼れる兄貴っぷりを発揮してくれました。
そして、優しいシブちゃんパパに抱っこしてもらいキリンのエサやりショットも撮らせていただきました。
1_320






そして、社交性の塊のセンちゃんと遮交性の塊のアオは、手を繋ぐ繋がないでケンカしていて面白かったです。

社交性 対 遮交性 
果たして勝つのはどっちかな?
























« ド~ンとカツ | トップページ | セツコかワカメかシズクか »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ド~ンとカツ | トップページ | セツコかワカメかシズクか »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ