« 初ボウラー | トップページ | うおZOO »

ド~ンとカツ

日曜日は、年に一度のアパートの班長決めの日でした。
うちの棟は毎年ジャンケンかくじで決めています。
なので、夕飯は『勝負に勝つ!!』ってことで縁起を担いで、『かつ兵衛』に行きました。(単にとんかつを食べたかっただけ)

1_270




とんかつが来るまで、アオさんに強制的にゴマを擦り続けさせられました・・・。

アオさんは、お子様セット。私は名水ポーク匠のとんかつ。お父さんはド~ンと、厚切りとんかつ200gを食べました。久しぶりのとんかつはジューシーでうまいうまい。

満足して帰宅。
ちょいと家の前でスベリ台をたしなむアオ

1_271








大人の身長よりも高いスベリ台にもスイスイ登るようになりました。
見てる方がハラハラします。

1_273_2








1_274










そして、7時半から班長決めの集まりに行ったお父さん。
結果は
1_275




ド~ンとカツ=don’t カツとなりました。
お父さんによると、ある意味勝ったらしいです。なんせ『長』になったので・・・。
ポジティブって平和だな。

« 初ボウラー | トップページ | うおZOO »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

>はむはむ
ポジティブってかなんでもありです。

>ナオ
そうだよね。この調子で、アパート全体の長とかなりそうと不吉な予言をしておりました。

おもろい!!!勝ったね!ある意味。
長なんてそうなれるもんでもないよ!
しばらく頑張って!

大爆笑!!!おとん、ポジやなーwww

ありがとうpaper
がんばります。お父さんがwinkgood

おめでとうございます!!


cancer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ボウラー | トップページ | うおZOO »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ