« 逆走犯 | トップページ | お姫ちゃんとお雛様 »

そば祭り

日曜日は、入善のおじいちゃん、おばあちゃん、ユイちゃん、ユイちゃんママと一緒に利賀村のそば祭りに行ってきました。

ビンゴで渋滞につかまり、行きに約3時間ほど要しました。
その間、アオは食べて→飲んで→食べて→飲んで→ZZZZZ→食べて・・・。
途中で富永一郎博物館の看板発見!!
1_329




ちょっと久しぶりに土管に入った鈴木さんが見たくなりました。
でも、今日の目的は蕎麦。

やっと辿りついた会場は、札幌雪まつりばりの雪像やらお店やらブラスバンド演奏やらがあり、大賑わい。
そば祭り、ちょっとあなどってました。

中には、色んな食べ物屋さんと人の波。
皆で冷やしオロシ蕎麦とソバの皮の餃子とおこわを食べました。
手打ちソバを食べて初めておいし~いと思いました。
アオさんもおいしかったらしく、ツルツルいってました。

なめこを見るアオ
1_333








おじいちゃんと、おやきを買ってきて満足気なアオ
1_334









立山君モチーフの臨時交番 材質:雪
1_336





そして、満喫して
帰りは、スイスイ~♪

車中ビョンビョンのおもちゃをかじっって怒られふてるアオ
1_337





サービスエリアに入り小休憩。
ポテトフライを食べるアオ
1_338








・・・。まだ食べるの?
ユイちゃん、こうなっちゃダメよ・・・。
1_339








みんなが出ていっても、プリンを平らげるアオ
1_340








そして、車に乗ると速効
ZZZZZZZ
1_341





この日だけで、どんだけ食べたものか?

この日生み出された数式

アオのカロリー摂取量=移動時間と比例
アオの消費カロリー量=移動時間と反比例

« 逆走犯 | トップページ | お姫ちゃんとお雛様 »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/10454692

この記事へのトラックバック一覧です: そば祭り:

« 逆走犯 | トップページ | お姫ちゃんとお雛様 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ