« 親子体操 | トップページ | トイレでおしっこ »

明けました

今年は2日からお父さん並びました。

年末、奥様たちが、旦那様たちにBOOの福袋に並んで下さいと言ってましたが、お父さん方本当に並んでくれました。

シブパパとサクパパは7時台から並んでたらしく、その二人から連絡を受けたうちの旦那様は8時すぎに、ぜひ、行って来て下さいと言うと、本当に並びに行きました。

そして、2時間孤独と、寒さに耐え、GETした福袋の中身は・・・。
Dsc01838_2




なかなか使えそうなアイテムばっかで大満足。

お父さん来年もぜひ並んで下さい。


4日は、アオさん人生3度目の温泉旅館に行ってきました。
場所は長野の大町温泉 仁科の宿 松延さん。

急きょ、にこちゃんも参加してくれたので、アオさん、からんだり、絡まなかったり。
久しぶりに合った、にこちゃんはすっかりお姉さんになってて、おりこーさんで感動しました。

露天がりんご風呂だったり、広い大広間で、飛び回りながらご飯を食べれたり、もちつき体験ができたり、子どもたちもそれなりに楽しそうでした。

にこちゃんのマネして、寝る前の歯磨きもすんなりやらせてくれ、最後のうがいまでできてしまいました。子供同士の影響力は半端ない。

しかし、1つミスったのは、旅館の部屋はやたら乾燥しているって事を忘れてました。濡れタオルを吊ってみたけど、あんまりきかなかったらしく、子供たちはちょっと咳してました。
大人でもやられるもんね。

そして、休みが明けた、今日現在、アオと私は風邪をひきづってます。
我が家にも加湿器買おう。











« 親子体操 | トップページ | トイレでおしっこ »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

1万500円だよ。んで中身は3万~3万5千円くらいは入ってたよ。今年は100人位並んでたらしいけど、やっぱ並ばないと買えないみたい。
来年並ぼうよ♪お互い旦那と交代で。

いいなーBOOの福袋!!
やっぱり並ばないと買えないんだね。
ちなみにいくらなの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/9758144

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 親子体操 | トップページ | トイレでおしっこ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ