« アオさん | トップページ | ブーム »

仕上げはお父さん

約2ヶ月に渡って、格闘してきた『仕上げはお母さん』をこの度引退する事になりました。

絶対に歯磨きをさせてくれないので、歯科衛生士さん伝授の技を娘にかけ続けた結果

お母さんに歯磨きをされるのがトラウマになったのでしょうか?


ある日の事

お父さん『アオ、立ったままやったら歯磨きさせてくれるぞ』

  
あら?そうなんだと思い次の日

アオを立たせたまま歯を磨こうとする→拒否

やっぱだめじゃんと思い技をかけ強制歯磨き


次の日

お父さんにすんなり磨いてもらったらしい娘・・。


その日をもちまして、引退表明させてもらい、お父さんに仕上げ歯磨きの座は譲りました。

なんだろう?あれ?なんか私悪者?お父さんいいとこどり?
別にいいんだけど、なんかしっくりこない・・・。

昨日、目の前でお父さんにすんなり歯を磨かせてる娘を見てなんとなく複雑な気持ちになりました。

« アオさん | トップページ | ブーム »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

なんか報われない思いでいっぱいです。

ちなみに姫は今、イヤイヤ姫になってるんですが、チンタローさんもそんな時期ありまして?

お父さんやるね・・・

お母さん、お疲れ様でした!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/9911215

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げはお父さん:

« アオさん | トップページ | ブーム »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ