« 仕上げはお母さん(小) | トップページ | メリークリスマス♪ »

愉快な兄弟

先週は、珍しく魚津のばあちゃんちで立て続けに夕飯をご馳走になりました。

3男坊のコウちゃんは、箸でアオにご飯を食べさせてくれました。
さすが、お兄ちゃん!! でも、自分はあまり食べず・・・。
男の子はそうなのか、3人ともあまり食に興味がないらしい。(カレーとおやつは別)
アオと足して割れたらいいのに・・・。

完全餌付けされたアオはコウちゃんとはいい雰囲気です。
でも、ボディタッチはやっぱり嫌いみたいでした。

でました、オッパッピー小僧。
1_242








帰る間際まで熱いショーを繰り広げてくれます。

すでに腹筋ができそうな小僧。
1_243








無駄な脂肪一切なし。小学生の体ってこんなん?

お腹も一杯になったので、帰りの挨拶。さようニャら~。
1_245_2








裸族とも別れのあいさつ。

1_247








弱めそアオさんには、きついさよならでした・・・。
泣くよりむしろ、笑ってあげて下さい。

土曜日は新川文化ホールにコウとオッパッピー小僧のクリスマス会のお遊戯を見に行ってきました。

コウちゃんは、3匹のコブタのワラの家のコブタ役。
全力で動きまわってて、ステージ前に来ると必ずお母さんたちの方をチラッと見てるのがかわいかった。小さい子の踊りはかわいい♪

オッパッピー小僧は、クラスで一人だけ頭ひとつ飛びぬけて大きくて、一年ダブッたの?って感じでした。眠れる森の美女の王子様役を真面目に踊っているのが妙に面白かった。
とゆうか一人だけ保育園児に見えませんでした・・・。

アオさんの踊りも早く見てみたいな~。来年からかな?

« 仕上げはお母さん(小) | トップページ | メリークリスマス♪ »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

今回コウちゃんは写真写ってないよ~。
長男と次男坊です★
コウは相変わらず女の子みたいよ。

すげ~なオッパッピー小僧達^^;;
目ぇ回りそう(笑)
アオイがんばれ☆☆☆

ってかコウちゃんがすんげぇでかくなっててビックリ!チョット前まで女の子みたかったはずなんに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/9564581

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な兄弟:

« 仕上げはお母さん(小) | トップページ | メリークリスマス♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ