« ドナルドダック | トップページ | 愉快な兄弟 »

仕上げはお母さん(小)

寝る前の歯磨き。
まずは、自分で。
どうにか仕上げ磨きをさせたくない一心からか、なかなか上手に歯を磨けるようになってきました。

さて、仕上げはお母さん。
1_184








アレ?小さいお母さんが、ミキオ(弟)の歯を磨きだしました・・・。



小さいお母さん、洗濯物干しもお手伝いしてくれます。
次々と洗濯物を渡してくれます。
次は・・・
1_182


ワ・タ・シ♪





これは、干せない・・・。

« ドナルドダック | トップページ | 愉快な兄弟 »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

コラボでコメントありがとう!!
YUKIに似てるなんてわんぱくちゃんしか言ってくれないけどうれピーわ。
レスラーは衛生歯科の人が教えてくれたんやもんっ・・・。でも確かにアレで歯磨きを好きになる子はいないよね(笑)

アオを干す前にうちの物干し壊れてしまいました・・・。安物はダメねぇ。

わ~ありがとう!!
あってますよ~。
こんなブログで癒されるならお母さんうれピーです。そして、うちの子かわいいでしょ?キャラクターみたいでっ。癒し系ブログ頑張ります。

おらも初めてコメント残します。
ドキドキ。
おたくのアオちゃんはほんとにかわいいなぁー。
いっつもYUKIちゃんに似てるなあと思いながら日記読んでます。
仕上げみがきなんでイヤなんやろ??
あたしは子供の頃してほしかったけどなー。
お母さんがプロレスみたいに押さえつけるからかしら???(笑)

かわいーーー!!
干したい!干したいよぉ。。
竿なんて折れても構わないってかんじだね 笑

はじめてコメントしてみます。
これであってんのかなー。ドキドキ。
いつもコメント残さないでゴメンね。
でもアオさんには癒されてます。
ほんと、かわいいわぁ~。
さすがあなたの子です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/9410406

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げはお母さん(小):

« ドナルドダック | トップページ | 愉快な兄弟 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ