« コスモス畑 | トップページ | バーバー母 »

焼き肉

昨日は初めて親子3人で外食しました。

保育園帰りのアオさん。
通園バックの持ち方が怖くさいです。
1_115

カア カアΦΨ¶§☆△★・・・・・・・・・。


(読解不可能)




そして、父の帰りを待ち米沢亭へレッツラドン☆
平日でもお客さん一杯でしばし待機したのち着席。
で、初っ端にお茶をバシャー。やっちゃいました。
お店の人すいません・・・。

気を取り直して食事に集中。
アオさん家でフライングして、ヨーグルトとブドウパンを食べたにもかかわらず食べました。
1_116

このタレおいしいわ~。






1_117


早く焼いてちょ~。






しばし、おとなしく食べてたかと思うと、お腹が一杯になって飽きてきたらしく、サンチュのタレをガシャーン。ひぃぃぃ~。絨毯の上に逆さに落ちたものの、奇跡的に中身がこぼれずセーフ。お店の人ごめんなさい。セーフでした・・・。

帰り道、レジの人に貰ったアメちゃんを放り投げて父におこられ、ふてるアオ。
完全決め込みです。家につくまでこのままの角度をキープ。
1_118

・・・・・・・。















« コスモス畑 | トップページ | バーバー母 »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

米沢亭さん!!コメントありがとうございます。
ちょっとビックリしました。
いつもお世話になっております。
小さい子がいるので、やわしいですが、また食べに行きます★


ご来店いただきありがとうございます。『米沢亭』のキーワードで検索したところHITしまして読ませていただきました。
またぜひご来店ください。スタッフ一同お待ちいたしております。

父上の実家から割引券いただいてすぐ使っちゃいました。
私も平日からこんなに贅沢していいのかとドキドキしましたが、なんかファミリーって感じで楽しかったよ。たまにはいいものです。
気が強いくせに小心者なんです、アオさん。誰似だろうね・・・。

平日から焼肉とは豪華だね☆☆

がしゃーんとやっても、ちゃんと座ってるからアオちゃん偉い!

でも、気が強いのは誰譲りだーーー!?

答えは知ってるけど言いません。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/8450794

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉:

« コスモス畑 | トップページ | バーバー母 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ