« お墓参り | トップページ | 世代が変わっても »

フリマー

日曜日は、まゆみママとスイちゃんとコトちゃんとサンプラザの駐車場でフリーマーケットしました。前回の黒部運動公園が、雨でできなかったので、今回は、大はりきりで出店。

子供連れだったので、ピクニック気分で、お弁当やらお菓子やら食べながら、たまにはこうゆうのもいいもんだと思いやわやわと準備、しかし客が少ない・・・。以前に富山の競輪場でやった時は開園するやいなや、お客がよってきたのに?

しばらくして、はっと気付きました。ここは、ご老人のメッカサンプラザ。
客層が違います。早く買い物に来られているのは、どう考えても高めの年齢層の方々ばっかり・・・。とれたて野菜とかの方がよっぽど売れるのではという雰囲気・・・。

という訳でわりと暇だったので、アオと散歩がてらお買いものしつつウロウロ。
戦利品は アオ=コムサのトレーナ(100円) 星ワッフルT(100円) ボアブーツ(100円) 
母=Pコート(400円) ドットのリバーシブルワンピ(400円) ドットのスカーフ(400円)

疲れたアオはお昼寝。

Dsc01441_2
ZZZZZZ。







元気っ子スイ&コトちゃん。
おしゃまなスイちゃんと、我が道を行くコトちゃん。
2人目ってどうして、あんなにたくましいんだろ?

Suikoto




お昼頃になると、ちらほら若いお母さんもこられて、一時は売上よりも出費の方が多いのでは?と思われましたが、そこそこ売れたので、まだよかった。
でも、売り残りをさばかないと冬は越せません。
とゆうより一度出してしまったら邪魔でしょうがない。
次回はもっと若者の来そうな場所でリベンジです。

« お墓参り | トップページ | 世代が変わっても »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/8661914

この記事へのトラックバック一覧です: フリマー:

« お墓参り | トップページ | 世代が変わっても »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ